2011年5月 フィドルライブのお知らせ

| コメント(3)
気温の変動、お天気の変動が激しいですが、お元気でしょうか?
ゴールデンウイークもあっという間に終わってしまいました。
次回ライブお知らせです(2件あります)。
フィドルの薔薇にたくさんのつぼみがついていて、
おそらく満開の頃かと思います。
是非いらしてください。


<5/28(土)フィドルライブ>

昨年誕生しましたブルーグラスバンド、
「ドッグ・宮地とアンクル・ペン」にまたまたご登場いただきます。
一緒に盛り上がっていこうと思います。

時間・19時開場 19時半開演
場所・Fiddle(与謝野町岩滝郵便局となり)
会費・1000円

*会費は皆様のお気持ちと共に、
しばらくの間すべて東北地方太平洋沖地震の義援金
とさせていただきます。

<6/19(日) 東日本大震災チャリティーコンサート>

フィドルでも共演させていただきました地元ハワイアンのバンド
「よみうりアロハ・コールズ」企画です。
お近くの方、どうぞいらしてください。

出演 ・Dogwood Flower(カントリー)
         ・YOMIURIアロハ・コールズ(ハワイアン)
         ・ドッグ・宮地とアンクル・ペン(ブルーグラス)
  ・琴の音あんさんぶる(文化琴)
時間・12時半開場 13時開演
場所・加悦地域公民館
チケット・1000円(全額、読売光と愛の事業団に送られます)

解らないことなどがありましたら、どんなことでもお問い合せくださいね♪

コメント(3)

フィドルライブ、是非とも行ってみたいです。

天橋立には長年ご無沙汰なので、久々の観光とともに
美しい音色を聴いてみたいです。

>フィドルの薔薇にたくさんのつぼみがついていて、
おそらく満開の頃かと思います。

今月29日は日本競馬の祭典「第78回 日本ダービー」
サブタイトルはRun for the Roses.

あなたに捧げましょう、満開の薔薇の花に包まれた花束を!!

そして、声高らかに歌いましょう!!
「My old Kentucky Home」を♪♪


>カニのシーズンは要注意です♪

最近はサプリメントに含まれるグルコサミンが
カニの成分で出来ているらしいので、
食品の成分表の確認は必須項目です。
シーズンに関係なく突然に食物アレルギーに掛かる事も
あるので気を付けましょう。特にカニを茹でた時の
湯気には大量のアレルギー成分が含まれるので
目に見えにくいだけに厄介なものですね。
蕎麦アレルギーを持っている方々は、これからが
大変な季節かも知れませんね。

月1ペースのライヴ活動、お疲れ様です。
高校時代に吹奏楽部に所属、吹奏楽の甲子園と言われる
「普門館」を目指していたこともあって、日頃の練習風景が
目に浮かびます^^

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03