9/10 篠山陶幸窯 イベント

| コメント(4)
9月となり、朝晩に秋の気配を感じるようになりました。
過酷ともいっていいほどの夏でしたが、夏バテされてませんか?

さて、先にお知らせしていました
篠山、丹波焼の窯元であります友人宅陶幸窯でのイベントに
今年も行かせていただきます。
篠山は美味しいもの、綺麗なもの、温泉、
いろんなものの宝庫であります。
来られた事がある方も、まだ来られたことのない方も
これを機会に是非篠山まで足をのばしてくださいませ。

<プログラム>
(時間など多少変更あることがございます)

・Dogwood Flowerカントリーライブ(16時半〜)


・MBSちちんぷいぷいでおなじみの石田英二さんのお話、また漫才コンビも
来られる予定です。

・KeishiバイオリンカルテットJAZZライブ(19時〜)
  
 Keishi(バイオリン)衣川いずみ(Key)
泉文平(b)太田光彦(d)ゲストtucci(vo.as)Hiro(b)

・チケットについているハッピーくじで豪華景品があたります。
(20時より)

*日時:2011年9月10日(土)
午後4時開場 5時開演(終演8時30分頃予定)

*場所:丹波焼陶幸窯 特設会場
 兵庫県篠山市今田町上立杭2-5
 079-597-3128
 雨天時:立杭陶の郷 (上陶芸教室)

*チケット料金:前売3000円 当日3500円

コメント(4)

ライヴ、お疲れ様です(^^♪

今年は仕事で行けなかったので、どんな感じだったのかを
教えてね^^

>>MBSちちんぷいぷいでおなじみの石田英二さんのお話

この方、メチャメチャ競馬が好きで、某スポーツ新聞にメインレースの
予想を掲載しているので、馬券検討の参考にしています^^

>>KeishiバイオリンカルテットJAZZライブ

高校時代に吹奏楽部に所属していたのでメチャメチャ興味があります。
是非とも聴いてみたいです!!

バイオリン、ケイシです
昨日は陶幸窯さんで、楽しませていただきました。たまたま、新三田から80を超えた父が体調がよかったのか母といっしょに、来てくれ、カントリー音楽を楽しんで帰りました。私の出番まで居ると暗くて車が運転できないと、かえってしまいましたが。。。

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03