7/8(土)フィドルライブお礼

| コメント(0)
暑中お見舞い申し上げます。


7月8日のフィドルライブ、お暑い中
たくさんの方にお越しいただきまして
ありがとうございました。

19702806_1491452510919232_2141634768341238376_o.jpg
                Photo by Mr.Tabuchi

今夏も、k-threeさんがゲストでご出演くださいました。
色々なジャンルの曲をハワイアンテイストで演奏され、
パーカッション、ベース、ギター、ウクレレの
アコースティックな音色に癒される時間でした。
個人的には私が好きな曲、Let it be meに
ウルッときてしまいました!

金下さんの歌声が甘いんです〜。

19702636_1491065797624570_279511426233291921_o.jpg
        Photo by Mr.Tabuchi

また会場中を花フレンズの先生と、
生徒さんたちのお花で飾っていただきました。
夏のお花なんて贅沢すぎなのです。
涼しげなアレンジにも癒されました。

19801000_1491465584251258_2661167711048614582_o.jpg
                  Photo by Mr.Tabuchi

今回は20年近くぶりの知人が来てくださり、
またご一緒くださったご友人が、
須賀田武史さんという
カントリーの歌手でありましたので

素敵な歌をご披露くださり、盛り上げてくださいました。

また、以前はギターで参加してくださってた舞鶴の小野さんも
ライブ録音でお世話になることになり
メンバーの土屋さんと音響の調整くださいました。

IMG_8938.JPG

写真は撮れなかったのですが、
他にも色々会場のお手伝いをしてくださった皆様、
また写真を撮ってくださった岡本さんや田淵さん、
色々な方に支えていただき
感謝申し上げます。

19944412_1491454524252364_625476160253414853_o.jpg
i

Dogwood Flowerのメンバーは今年になってから
全体練習の時間を増やしました。
みなさん忙しい中ですが、良い音を出したいと頑張っています。
今回もギリギリまでの調整をいたしました。
もっともっと良くなっていくと思っています。
そんな心一つになれる音楽仲間に出会えて
幸せだと感じる今日この頃です。

さて、次回フィドルライブは10/14(土)です。

去年と同じく、ハロウインライブにいたします。

ゲストも去年も来ていただきました
スチールギターの尾崎孝さんです。

盛り上がらないわけがありませんよ〜。
日常の中の、ほんのつかの間の時間ではありますが、

フィドルでちょっとホックラとしにきてください。



また、8/26(土)、
阪急高槻駅駅前のナッシュビルウエストにて
演奏させていただきます。
この日は、ブルースハープの足立安弘さんに
サポートいただくことになっています。

敬愛するブルーグラスカーネルズさんや、
ハウスバンドのナッシュビルウエストバンドさんたちも
ご出演され賑やかになりそうです。

またこのページでお知らせいたします。
よろしくお願い致します。


暑い毎日がしばらく続きますが、
どうぞお元気でお過ごしください。

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03