12/23 フィドルクリスマスライブ追記

| コメント(0)
今年も余すところあと数日となりました。

12月23日に今年最後のDogwood Flower コンサートも
終わり、ボ〜ッとしています。
年末でボ〜ッとしてる場合じゃないんですが!

今年1年も足をお運びくださった
たくさんの皆様、ミュージシャンの皆様、
見るにみかねて(汗)お手伝いくださった皆様
本当にありがとうございました。


さて、12/23のコンサートも、盛り上がりました。

*ドッグ宮地とアンクルペンの素晴らしいブルーグラスの演奏。
カントリーの曲のブルーグラスアレンジや、
クリスマスらしく賛美歌のアレンジも楽しかったです。

15697509_1295565060507979_931141893210929185_n.jpg

*花フレンズのクリスマスアレンジ。
主にリースが多かったです。
会場がぱあっと華やかでした。

15622448_1294681153929703_7110113316943444264_n.jpg

*ゲストのギターの荻野信彦さん。
GEBOさんとのツインギターで
楽しさ倍増でした。
お話上手で楽しい方でしたので、
二次会も大変盛り上がりました!

15698296_1295570797174072_1876993609189021222_n.jpg


*同じくゲストのドラム小松尚人さん。
もう何度も来ていただいていますが、
この方に来ていただくと
間違いなく盛り上がります。
ベースの佐野さんとのコンビは最高です!

会場をノリノリにしていただきました。

15622168_1295942713803547_6110500523853839092_n.jpg

*そして今回の Dogwood Flowerは黒で統一。
ちょっとクールにキメてみました!

15697241_1295567917174360_1033370306186762525_n.jpg

*ブレナチュレの今年のマカロンデザインはこんな感じでした。

GetFileAttachment-1.jpg

*今年もフィドルになった柚子でゼリーつくってみました!
甘酸っぱい!
というより、酸っぱい?

GetFileAttachment-2.jpg

* Kaoruさんが撮ってくださった写真もやっと皆様にお渡しできました!

お待たせしちゃってすみませんでした。

*mogmogのデリバリーもクリスマスバージョンで美味しかったと
好評でした。

*差し入れのケーキをありがとうございました!


*黒岡アイスの差し入れをたくさん、ありがとうございました。

黒岡アイスとワインは相性抜群でした!

*素敵な写真をたくさんありがとうございました。
勝手にブログで使わせていただきました!

*たくさんの拍手をありがとうございました。
また、陰ながらお手伝いをかって出てくださった皆様、
ありがとうございました!


時間や気持ちを共有してくださった皆様のお顔を
思い浮かべると胸がいっぱいになります。
日常生活ではバタバタ雑然としていても、
皆様のおかげで音楽の場では、
優しさと明るさ豊かさに満ちた一年を
過ごさせていただきました。

心より感謝申し上げます



来年も楽しく盛り上がっていく所存です!
どうぞ宜しくお願いします。

良いお年をお迎えください。










コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03