3/19(日)DWF Fiddle Liveと新メンバーのお知らせ

| コメント(0)
今年は本当に丹後地方、よく雪が降りました。
昨年ほとんどなかったので、もうこれから雪は降らぬと思っていましたが、
油断しておりました、、、。
来年から温暖化に甘んじないことにしました!

そして外は、春一番、春二番が吹き荒れ、
ゴミ箱が飛ばされておりますが、
いかがおすごしでしょうか?


私たちは、みなさまと楽しくお出会いできますのを励みに
メンバーでコツコツ練習をしております。

そして、今年からギターに新しいメンバーが加わりました。

紹介いたします。 ♪パンパカパ〜ン♪


FullSizeRender.jpg



中岡一弘さん in 舞鶴  です。

ギターが好きすぎて、ギターの話をされると止まりません。
同じ趣向の方、どうぞとっつかまってください。

音楽にも造詣が深く、カントリーをやってみたいと
申し出てくださいました。貴重なお方です。

今まで頑張ってくださったギターの小野重行さんは、
録音の方でこれからも関わってくださることになっています。

ということで、どうぞよろしくお願いいたします。

*3/19(日) Dogwood  Flower Fiddle  Live

プライベートスペース、フィドルでの定例ライブです。
今年第一回目は、オリジナルメンバーのみで頑張ってまいります。
いつもと違って日曜日ですので
お間違えのないようにお願いします!

次の日は祭日ですからゆっくりしてくださいね!

時間・18時半開場 19時開演
場所・Fiddle(与謝野町岩滝郵便局となり)
会費・1000円

*mogmogさんのフィドルオリジナルのデリバリー予約販売します。
3/16(木)19時までに、ご予約のご連絡をくださいませ。
おひとつ1100円です。

*ソフトドリンクはご用意いたしております。
その他アルコールなどは、
お好きなものをご自由にお持ち込みできます。

*ble natureの天然酵母パンの注文をいたします。
リストi(2).xls

3/14までにご注文ください


(3/19 フィドルライブメンバー)

・Jimmy 衣川(ヴォーカル)
・中岡 一弘(ギター)
・土屋 徹朗(コーラス)
・衣川 いずみ(キーボード)
・さのしょうじ(ベース)
・高橋 明宏(ドラム)


また、4/2(日)15時〜より、
夙川のフォートワースでライブが決定いたしました。
今回もスチールギターの尾崎さん、ギターの荻野さんが
ゲストに来てくださることになっています。
追ってお知らせいたしますのでどうぞよろしくお願いいたします。

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03