YOMIURIアロハ・コールズ主催パーティー

| コメント(0) | トラックバック(0)
読売新聞販売店を経営されてるMr.Kさんは、大腸がんに侵され、医師から免疫力を上げるために好きなことをするようにと言われたそうです。そして、彼は治療をしながら、昔されていた音楽活動を再開されました。
ハワイアンバンドYOMIURIアロハコールズ、ほとんどが読売新聞の関係者の方々で結成されました。Kさんはスティールギター担当です。年期の入ったスティールギター、昔の楽しい思い出がつまっているのでしょう。古いけどピカピカです。



koshibasteelg.jpg音楽活動というのは、労力を伴うもので、きつい時もあると思うのですが、Kさんは次々とライブの企画をされ、その情熱にほだされた私たちも、いつもありがたくご一緒させていただきました。
そして先日、250名ほどのお客さんが楽しみにしておられた(大雪だったので、そのうちの50名近くは来れなかったのですが、、、)
あの佐川満男さんをゲストに迎えてのパーティーをホテルでされ、私たちも友情出演させていただきました。
Mr.Kさんも佐川満男さんも、そしてJimmy.Kも(誰?と言わず、そのうち慣れてくださいませ、、、笑)同年代。
同年代というのは、言葉にしなくても何か通じ合えるものがあるものです。とても温かく、優しい、素敵なコンサートでした。

↓佐川満男さんに頭のカッコが一緒と言われるKさん(笑)

sagawaandkoshiba.jpg









signsagawa.jpg






ところで、Kさんは音楽活動の効力あり
免疫力がアップ!数値が守られているそうです


これからも頑張ってください(^-^)/

またご一緒する日を楽しみに!


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://saudade.jp/fiddle/mt/mt-tb.cgi/5

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03