いよいよ今週末となりました

| コメント(3)
私たちにとって、とっても大きなイベント、
京都OPRYが、いよいよ今週末となりました。
私のシンセの調整も、知り合いのOさんに調整していただき
電子音の嫌な音が強調されないようにしていただきました。
(随分大変な作業でしたが、Oさんに感謝です!またよろしくです!)

3人での練習は、先週の火曜日で終わりましたが
(なぜならToshiちゃんが、お仕事でベトナムに行ってしまい、
今度の金曜日の帰宅です)
出来上がりは上々です。

さあ、あとは本番を待つのみです。

当日は、内緒ですが、Jimmy.Kの薄い眉毛のみメイク
する予定です(笑)
来られる方、注目ください。

なぜ、こんなに4曲で頑張ってしまうか、、、といいますと
会場一杯に、この日を楽しみにして来られる方々が
おられるからなのです。
朝一番から並んでおられるくらいなのです。
(私たちも昔は聴く側にいたので、並んで入りました、
お弁当とビールもって)

他のミュージシャンの方々も
真剣に長く音楽をされている方々ですので
他の人の演奏を聴かせていただくと、緊張が増します、、、。
でも、聴きたいので、いつも聴いています、、、
でも緊張が増します。
素敵なバンドさんがたくさん出演されます。
とても勉強になるし、励みになります。

友人、知人、家族もきてくれ、みんな心配で
ドキドキして聴いてくださることでしょう(笑)
(^^)(^-^)(*^_^*)(^o^)(∩.∩)(*^,^*)

またいろんなエピソードをお話できることと思います。
行ってまいります。





コメント(3)

昨日久々にFMたんごに出演たので、
オープリーの情報をバッチリ流しておきましたよんv(^^)

毎日欠かさず川柳を送り続けているMBS毎日放送ラジオ報道番組
「たね蒔きジャーナル」キャスター担当の水野晶子アナウンサーは
25年近くもの間、あの諸口あきらさんとMBS毎日放送ラジオ報道番組
「諸口あきらのイブニング・レーダー」アシスタントを担当されて
いました。もしかしたらMBS毎日放送・水野晶子アナウンサーも、
このイベントを知っている可能性があるので、水野晶子アナウンサーに
「京都オープリー」情報を送ります。もしかしたら明日の生放送
「たね蒔きジャーナル」で紹介されるかも!!

P.S.今週、2回も僕が送った川柳が「たね蒔きジャーナル」生放送で
採用されました。いつ何を採用されても嬉しいものですね。

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03