京都オープリーのうちあげ

| コメント(3)
オープリーが終わって一週間。

一週間なんてあっという間です。
しかし、一週間もあればいろんなことがあります。
ひな祭りの会がここかしこであり、(昔の)女の子達で集まって
甘酒をいただきました(*^_^*)
なんと、春になったと浮かれていたら、雪が降り、軽く積もりました。
(流石にすぐ消えましたが、、、。)
私たちのバンドでいつも助っ人で入ってくれるサックスのtucciは
オープリーの翌日ハワイへ行き、そしてすでに帰りました。
(仕事ですって、、、うらやましいヽ(^。^)_)

そして私たちDWFは燃え尽き症候群になる暇もなく、
次のライブの新曲の練習に励んでいます。

ほんとに1週間でいろんなことがありますね。

そして本日、同志社校友会館ホールという素敵なホールで、
先日のオープリーの打ち上げがありました。
Jimmy.kは、今日に限って休日の仕事(泣)。
Toshiちゃんは、私と二人ではちょっと参加を躊躇(笑)。
なので仕方なく、一人で出かけました。
美味しいものがたくさん、それにお酒をいただきつつ
たくさんの出演バンドのメンバーが集まって、音楽談義をしたり
いろんな方入り乱れてのセッションしたりしました。

110306_134850.jpg








素敵なバンドをゲストとして、Fiddleにお呼びして、
皆様に聴いていただく時も持てそうです。

コメント(3)

セッションとは羨ましいですな^^

>DWFは燃え尽き症候群になる暇もなく、
次のライブの新曲の練習に励んでいます

高校時代に吹奏楽部に所属(担当:ホルン)していた頃に
部員みんなで目指していた吹奏楽部の甲子園「普門館」を
思い出しますね。また譜面台を前にして演奏してみたいです♪♪

追伸^^

今週の毎日放送ラジオ「たね蒔きジャーナル」HPでのWEBラジオに
僕の真面目な質問が水野アナウンサーに紹介されています。時間は
スタートから43分35秒後に「ラジオネーム・カーネギー伯爵さん」、
どうぞ宜しくです_(._.)_

たまには真面目な僕の質問、聴いておくれやす~^^

カーネギー伯爵さん

こんにちは!
ホルンされていたとは初めて聞きましたよ!
また何かの折に初めてみられてはいかがでしょう?
いろんな人とセッションできると楽しいです。

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03