It's Your Love

| コメント(2)
東京駅に降りてすぐ「やっぱりそうだったのか、、、」と、ひしひしと感じました。
節電の文字がいろいろな所に貼られていて、エスカレーターは止まり、地下を網羅する駅の構内はどこも薄暗く、自動販売機、切符販売機、ショーウインドーの光が消えていました。
人の話し声もあまりせず、観光客などもあまりいず、みんなが目的地に向かってただ歩いているかのようでした。

この週末、親戚の結婚式の為に上京したのでした。

P4020759.jpgのサムネール画像

なんと知らなかったのですが
お相手の方は、電力会社関係の方で、あれからほんとうに大変な中におられるということでしたが、
みなさんの要望に応えて、あえて日にちを変えられなかったとのことでした。
関係者の方々はさぞ気をもまれたことと思いますが
全ての悲しいことを浄化してくれるような、花嫁のとびきりの
美しい笑顔
、二人を祝う会場の人たちの多くの愛、会場に遠方からかけつけたたくさんの二人の友人達も若いエネルギーで華やかでした。

みんなにとって、一生忘れられない1日となったことでしょう。








若い二人に、有名なカントリーウエディングソングを贈ります。







       Tim McGraw & Faith Hill - It's Your Love


コメント(2)

首都圏で生活される方々の生活スタイルやエネルギー供給方法
そのものを変えないといけない事が確実な状況ですが、
毎日放送ラジオ報道番組「たね蒔きジャーナル」によると、
スケジュールを汲んで停電のコントロールが出来るのは
世界広しといえども日本の電力会社だけなのだそうです。

今後は節電とサービス産業を含めた経済活動をセットで
出来るようにと願うばかり、本格的な復興に向けた
被災地への思いを込めて、ほんの僅かばかりの
募金をしている今日この頃です。ちなみに、この
たね蒔きジャーナルで、「復興」と「復旧」の違いや
「募金」・「義援金」・「支援金」の違いを丁寧に
分かりやすく解説してくれたのには大いに助かりました。

この新婚の二人にも「春」が訪れますように!!

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03