Bouquet Of Roses

| コメント(0)
早い梅雨入りと、季節外れの台風で雨模様でしたが、
フィドルの庭の薔薇がこの日の為に満開になってくれました。

5月のライブ、たくさんの方に来ていただき、
ありがとうございました。
昨年発足したブルーグラスのアンクルペン
2回目のお披露目、、、ということもあり
最初から活気に溢れていました。
みなさん、とってもかっこ良かったです!
それぞれに個性溢れるメンバーが揃い、これからも楽しみです。

さて、千葉からこちらに仕事の関係で長くおられたSさんが
この6月で会社を退職、千葉に戻られることになりました。
昨年から始めた私たちのライブにずっと来てくださり
いつも「ここはオアシスですよ!」と
楽しいお酒を召し上がっておられた
いつも笑顔の素敵なジェントルマンでした。
フィドルの黄色の薔薇をことのほか気に入ってくださる
ロマンチストな方でした。
前日からライブに合わせて来てくださった
美しい奥様と、その薔薇の前で撮影をした写真を
見せてくださいました。



Bouquet Of Yellow Roses

フィドルの黄色のバラのブーケをつくり、奥様に手渡したら、
まるで二人の結婚式みたいでした



黄薔薇.jpgのサムネール画像



お別れはとても寂しいですが、
きっと再会の日が来ることを信じています。

DWFのレパートリーでもありますこの曲をお贈りします。
(またも古過ぎて動画がない、、、笑)



Clint Eastwood /Bouquet Of Roses





コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03