チャリティーコンサート

| コメント(4)
P6191013.jpg

19日、東日本大震災へのチャリティーコンサート、
無事終わりました。
以前このブログで紹介した、ハワイアンのバンドをされている
Kさんの企画でした。
Kさんは、抗がん治療を行いながらの今回のイベントでした。
昨年の春からご一緒させていただくようになって今回で4度目。

彼にとっては、最後と決めた舞台となりました。

少しでもたくさんの義援金を送るために
手作りのライブとなりました。
最寄りの公民館(、、、といってもちゃんと大きな舞台もあり
快適な場所でした)を借り、PAも持ち寄りで
tucciが仕切ってくれました。
総合司会はJimmy.k。
幕引き?幕開け?は、友人のMさん、
照明はどうなってる?電気つけなくっちゃ、、、などなど
みんなで走り回りました。

演奏は
Kさん率いるハワイアンバンド「アロハ・コールズ」
楽器にこだわったブルーグラスのバンド「Dr.Mとアンクルペン」
琴の音あんさんぶる
そして、私たちの4つのバンドが出演して、それぞれ好演でした。

150名以上のたくさんの人が集まり、
義援金は213,020円できることになりました。

自分一人の力はとても微力ですが
みなさんで心をひとつにして参加させていただき、感謝です。
特にKさんの情熱には感動と感謝を覚えずにいれません。

まだまだこの被災地への思いを持ち続け、
頑張っていきたいと思っています。


コメント(4)

>19日、東日本大震災へのチャリティーコンサート、
無事終わりました。

チャリティーコンサートお疲れ様です(^^♪
観に行きたかったなあ(^J^)

>Kさんは、抗がん治療を行いながらの今回のイベントでした。

抗がん治療と並行してのイベント企画は素晴らしいです、
なかなか出来ることではありません。

抗がん治療に比べれば僕の病気など大した事ないです。
何しろ受けたMRI撮影中に爆睡したくらいですから…
来月に更なる精密検査で病名が確定しますが(まず間違いないと
思います)この文面を読んだだけでも勇気を貰いました、
ホンマに有難うm(__)m

来月の精密検査まで基本的に暇な日々が続くので、
何か目標を作って頑張ってみます。

おっと、100円のみで最大2億円の配当が期待できる噂の新馬券
「WIN5」的中ではありません。まだ当てたことは無いけど、
オモロイんだな、これが♪♪

お疲れ様です。
企画された際は、是非、ご一報を。
ところで、Face Bookやってないの?
o(^▽^)o

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03