チャペルコンサート追記

| コメント(3)
IMG_3644.jpg

峰山教会ステンドグラス、久美浜在住 ステンドグラス作家 角田吉高氏作

あっという間に師走です〜〜〜!
遅い紅葉も終わり、冷えてまいりました。
焦っても意味がないのに、何か焦りませんか?

11/27、京丹後市、峰山教会にて
「京都ライフラインと音楽の集い」という会で演奏してきました。
土曜日早朝朝6時半だったかな、、、、
KBS放送「ライフライン」というキリスト教系のテレビ番組の撮影が入り、
1月中旬くらいの放送で、ひょっとしたらちょっとだけ出るかもです。
(初テレビデビューになりますか!!!笑)


IMG_3643.jpg
教会で演奏するというのは、他でする時と違い
とても厳かな気持ちになります。
5曲のうち4曲は賛美歌をカントリー調で演奏しました。
ハモがとても大切なので3人で相当練習を重ねました。
聴いてくださってるのは、子供からおばあちゃん、おじいちゃんまで、、、、、。
会場一杯の方々が肩をゆらしながら
本当に感謝でいっぱいです。


次のクリスマスコンサートに向けてまた準備が進んでいます。
クリスマスイブらしい企画を考案中です。
また告知しますので、どうぞお時間のある方はどなたでもいらしてください。





コメント(3)

とっても暖かくていい音のしそうな教会ですね。
聞きたかったなぁ・・

あはは〜、なんか僕の後ろに後光がさしてると思ったら〜(笑)
お疲れさまでした(^-^)/

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03