クリスマスライブお知らせ

| コメント(0)
DSCN0186.jpg

師走となり、紅葉も慌てて散っていくかのようです。
だんだん寒さを増してきました。

今年ももうすぐ駆け抜けていってしまいます。
私たちの小さな音楽活動を通して、
皆様と素晴らしい時間を共有させていただきましたこと、
心より感謝致します。

今年最後のライブは賑やかにクリスマスイブの夜を
ご一緒させていただきたく思います。
クリスマス気分一杯の一夜です。
是非、お越し下さい。

*Dogwood Flower クリスマスコンサート

・日時:2012年12月24日(月・祝)
  7時開場:7時半開演

・場所:プライベートスペース フィドル

ゲスト: 

*私たちの演奏の前に
ピアニストの梅野由佳さんにクラシックの名曲を
独奏していただきます。
アットホームは雰囲気の中でのピアノ演奏をお楽しみください。

花フレンズの皆様のアレンジフラワーを展示いたします。
会場がお花で一杯になります。
個性豊かなお一人お一人のアレンジフラワーをお楽しみに。

*ソフトドリンクをご用意いたしておりますが、その他アルコールなど飲食は、
お好きなものをご自由にお持ち込みください。


コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03