聖夜のライブ

| コメント(0)
581505_261935997268246_642232662_n.jpg


ホワイトクリスマスとなったイブの夜に、
今年最後のライブでした。
クリスマスは暖かいお部屋で、ちょっぴり厳かに、
そして賑やかに過ごしたいもの。
今年のクリスマスはフラワー教室の「花フレンズ」の
先生や皆様のお花やオブジェで一杯の
華やかなライブとなりました。


PC242039.jpg



ゲストのピアニスト、梅野由佳さんのクラシックピアノの演奏。
クリスマスの厳かな雰囲気を盛り上げてくださいました。

曲目はドビュッシーの「2つのアラベスク」より第一番、
シューマンのアラベスク、
ショパンの遺作のノクターン、幻想即興曲の4曲。

合間に入れてくださったMCが、会場を和らげて、
一つ一つの曲が心にしみました。
心を込めて演奏してくださってるのが会場に伝わり
音色に酔いしれました。
何より、由佳さんはとても可愛い方で、
ドレスもとっても雰囲気にぴったり!
見て良し、聴いてよし。羨ましい、、、、(笑)

PC242044.jpg

クリスマスには主役がたくさん!
もうひとつの主役は私の愛するbre natureのオリジナルマカロン。
食べたいけど食べたくない(笑)
可愛いマカロンを届けてくれました。


PC242028.jpg

フィドルのお庭になった柚子のゼリーも好評!

yuzu.jpg

場を最高に盛り上げていただいた後に
Dogwood Flowerライブをさせていただき、
皆様のおかげで幸せな1年の締めくくりとなりました。
雪で足もとも悪いのに、たくさんの方に来ていただき
イブの夜をご一緒させていただいたこと、忘れません。

来年もみなさんにほっとしていただける
和やかな雰囲気づくりを心がけていきたいと思っています。
また楽しい時間をご一緒できますように!








コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03