2013年始動します!

| コメント(2)
P1142176.jpg

ある人が、今年還暦なのよと、
おみくじの入った今年の干支の可愛らしい陶器をくださいました。
おみくじは「小吉」。
小さな吉がたくさん訪れると書いてありました。

大吉でドカンといいことがあるよりも、
小吉がたくさんの方がいいわね!という
年上のその女性の言葉は重みがあります。

それにしても驚いたのは、その女性がとても還暦に見えないこと!

そもそも、私の住む丹後の女性は若く見える、、、
と思うのは手前勝手でもないようです。
湿気の多い気候のせいか、お肌が若い。
これは女性には、とても嬉しいこと!

新年明け、今日からDWFの練習始まります。
小さな幸せをたくさんお届けできるように、頑張ります。

今年も宜しくお願いします!








コメント(2)

謹賀新年
    
「丹後路や 美人薄命うそと知る」DWFで聞きたい”私の人生…”
  
「大雪や 丹後の里の侘び住まい」DWFで聞きたい”早春賦”
    
 今年もよろしくお願いします。
  

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03