雪国より

| コメント(0)
IMG_2227.jpg


久しぶりに雪が降りました。
10センチくらい積もりましたでしょうか。
雪国だから、雪が降るのが当たり前なのですが、
今年は私の知る中では最高に雪の降らない暖冬となりました。

毎年雪を見ているのに、毎年雪が降ると、びっくりします。
でも、これくらいの雪は、プ〜です(笑)

そういえば、去年は私が知る限りで、最高に雪が降った冬でした。
「そうだったよね〜」と、近所の人と話をしたら
「そうやったっけ???」という感じです。
その方も、毎年雪を見ているのに、
「やけに降ったね〜〜〜」と驚いています。
なんか平和な感じです(笑)

気持ちは春に向かってきましたが、まだまだしばらく寒そうです。
皆様、どうぞご自愛くださいませ。


来月3/16(土)ライブします。
その時は、きっと暖かいですよね!

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03