一笑一若 3/16Live追記

| コメント(0)
DSCN0281.jpg

素敵な笑顔の大人が集まりました。

赤ちゃんや子供の無垢な笑顔も心癒されますが
大人の笑顔は本当に素晴らしい!
だって大人は笑ってられないものを誰しも抱えているもの。
それでも笑う、、、という大らかさと優しさ。

丹後で長年お仕事で滞在されていて、
定年後は実家の千葉県に戻られて、
本格的なこだわりの農業をされてる
Sさんから今年もたくさんの
ピンピンの甘い香りのストックの花が届きました。

このSさんも笑顔の素晴らしい方です。
そして、丹後を離れてもなお
私たちに笑顔を届けてくださいます。

今回のゲストはsionさん。
心のこもった歌を聴かせてくださいました。
この方の笑顔も美しい!


sion.jpg

そして、今回協賛させていただきました
地域の横のつながりを大切にしようというイベントを掲げられました
ココ丹後の皆様、ありがとうございました。


DSCN0280.jpg


cocotango.jpg

人の笑顔ほど、素晴らしいものはありません。
今回もたくさんの方の笑顔が見れて幸せでした!

この素晴らしい笑顔をまた見るために、
またDWFのみんなで頑張ります!








コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03