7/13 フィドルライブのお知らせ

| コメント(0)
IMG_0180.jpg

フィドルの薔薇は今年もたくさん咲いて、
郵便局の隣という立地条件も手伝って
いろんな方に見ていただき、
カメラでお花を撮られる方も多くおられました。
そうすると、がぜんやる気が出て来るお調子者。
ただいま、お庭の改造中で
薔薇の入れ替え作業をしていて、
毎日筋肉痛で泣いています。
来年はあんまり咲かないと思うので、
再来年の春が待ち遠しい
今日この頃です。


20101219_1736970.jpg

さて、Dogwood Flowerでは、
新たなメンバーをお迎えし、
新しいスタートを切る事となりました。
さの しょうじさん。
エレベもちろん、ウッドベースも演奏されるベーシストです。
音楽に造詣が深い方で、とても楽しい方です。
これまでと同じく、いい音楽ができるように日々精進し、
またお出会いする方々と共有する時間を大切にする
活動をさせていただきたく思っています。
どうぞ、今後ともよろしくお願いします。

新しいDogwood Flowerの第一回目のライブ、
是非いらしてください。
お待ちしています。

*7/13(土)フィドル コンサート
時間・19時開場 19時半開演
場所・Fiddle(与謝野町岩滝郵便局となり)
会費・1000円



コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03