オモイダマ

| コメント(0)
IMG_0396.jpg

カントリーソングが好き!と言って
先日も来て下さった福知山の素敵なご夫妻の娘さん、
松原さらりさん作詞、
そして新婚の旦那様の南田健吾さんが作曲の
関ジャニのシングル、
「熱闘甲子園」のテーマソングの
「オモイダマ」という曲が7/2にリリースされました!

これがですね、ほんとにいい曲!
感動しました。

もうテレビで流れていますね!
是非聴いてください!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

きらり輝き 脚光浴びて でも ここまでは遠かったんだろう

"描いてた夢に早く出会いたい" もうすぐ たった一つの場所
がむしゃらに走ってきて 
やっと背負った重みを知り
うまく笑えなかったり 
あきらめたくなったり

きっと不安や孤独に襲われることもあるけれど

忘れないで君は
ひとりじゃなかったんだよ 
今も明日もずっと
オモイダマ 今 空へ駆け上った

それはあの太陽よりまぶしかった

そして大粒の願い、
雨になった
そこに希望の花が咲き誇ったから、、、、、、、


コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03