Dogwood Flowerを支えてくださってます親愛なる皆様へ

| コメント(0)
毎年恒例でした、
桜の頃のフォートワースのライブ、
そして6月に予定しておりました
フィドルライブ、
この状況を鑑みて、
残念ながら中止といたしました。



それ以外にも予定されていたライブやイベントが
全て無くなりました。



今までず〜〜〜っと、
無我夢中で
音楽をしてきましたが、
否応なしに立ち止まり、振り返り、
これからのことを考えて、
いろいろな事を思わされる毎日です。



音楽ができないことがこんな形で起こるなんて、

わからないものですね。


今まで、いかに恵まれていたのかと思います。




大切なお友達の皆様のお顔が浮かびます。


どうぞ誰も病気に罹らないで。

もちろん私も最大限気をつけてまいります。

早く終息して、
笑顔で会える日が1日も早くきますように。











コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2020年5月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03