Feelin'Low

| コメント(4)
土曜日、フィドルの毎月定例ライブ、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました!
ひさしぶりの人もたくさん来てくださり、嬉しかったです。

どうしておられるかな、、、と思っていた
Y夫人は、骨折されていたようで、、、
でも、すっかり元気になって来られました。

若手の女性陣もひさしぶりに顔を見せてくれました。

スティールギター参加のKさんも、この日の為に
毎週練習日には頑張ってこられていた成果出てました!

ふるさと大合唱も、演奏者よりみなさんの方が大きな声で、
歌声喫茶状態でしたね(笑)

いつも、いろんな方から、力をいただき感謝感謝です。


さて、3/3に大阪のカントリー歌手、岸本圭司さんの事をかいた記事に
メールをいただきました。
http://saudade.jp/fiddle/dwf/2011/03/for-the-good-time.html

Feelin'Low

ひさしぶりに聴きましたら、涙が止まりませんでした。
今でも、はっきり岸本さんの歌声が聴こえてきます。
歌って素晴らしいですね。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

初めまして。突然失礼致します。奈良県大和郡山市在住のS-Wingと申します。
 岸本さんがよく歌っておられた曲を聴いていたのです。
 曽根崎小学校の近くにあった HOLLYⅢ でこの歌を歌われる前に岸本さんが
「この歌を歌うと 森高茂一を思い出す」と「森高千里のお父さんだよ」と
仰ってました。スチールを熊本隆夫さんが弾いておられました。
懐かしい懐かしい岸本さんの思い出を共有させて頂いて有難う御座います。

 Ernie Chaffin-Feelin' Low



コメント(4)

ライブお疲れ様でした。
なかなか顔が出せなくて申し訳ありません。

夏からこっち、お休みもなく、イベントに走り回っています。
この状態が今決まっている予定でも10月中ごろまで続くという
ハードさですがなんとか頑張ってます。

9月4日はまた舞鶴でご一緒できるようですね^^
その日は福知山でイベントがありまして、
ライブ開始の4時にはギリギリ間に合うか?という状態ですが
終わり次第、会場入りしたいとおもっています。

よろしくお願いします。

ご無沙汰です、ライヴお疲れ様です^^

今年の夏も暑かった…

今週末に大きな台風が直撃予想、
何とか被害が出ないように祈るのみですね。

来週から新たなスタートを切るので、
張り切って頑張りま~す!!

コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2018年12月

            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03