Dogwood Flower Fiddle Christmas Live お礼

| コメント(0)
Dogwood Flower Fiddle Christmas Live、

今年も楽しく終了いたしました。
お忙しい中、時間を作ってお越しくださいましたたくさんの皆様、
ありがとうございました。
来れなくても、いつも心をかけてくださる方々の言葉にも励まされます。
心よりお礼申し上げます。

0-14.jpg

さて、今回も
素晴らしいゲストと共に、盛り上がってまいりました。
アンクルペンでは、素敵な女性ベーシストがメンバーに加わり、
心機一転、迫力ある演奏で会場を沸かせてくださいました。
ボーカルのDr.Miyaziの声も、
牧歌的ながら芯のある声で、小気味いいです。
アコースティックな楽器がずらりと並び、それぞれの
音を元気に奏でてくださいますのもワクワクとします。

0-6.jpg

0.jpg

0-1.jpg

0-2.jpg

0-3.jpg


そして今回初で参加くださいました
筒井里香さん。アンクルペンの皆様、
ドッグのメンバーとのジョイントで
素晴らしい歌声をご披露くださいました。

0-17.jpg


0-18.jpg

花フレンズのアレンジフラワーは、
今回は赤いバラが多いアレンジ。
独創的なアレンジの数々。
北尾先生のご指導の引き出しの多さには、
本当に毎回舌を巻いております。
おかげで、会場が華やかなクリスマスムードに包まれました。

0-15.jpg

0-16.jpg

いつも助けてくださる友人のみんなの力がなければ
とても開催できないコンサートです。
彼らにも心より感謝いたします。

私の横浜に住む妹が最近焼いてくれてますシフォンケーキも、
好評でした。
遠くから応援してくれております。

0-11.jpg

0-4.jpg

0-21.jpg


0-22.jpg

0-23.jpg

Dogwood Flowerのメンバーとは、
直前の仕上げに向けてのたくさんのやり取りをします。
ライブが終わるまでは、真剣で、

それぞれが笑顔も出ないような気持ちでおりますが
終わった時は、いつも心からの笑顔で過ごせる、

素晴らしいメンバーだと思っています。
このメンバーに、ドラムの小松尚人さんに加わっていただき、
今回もノリの良い、
楽しい音楽への
大きなバックアップしていただきましたこと
お礼申し上げます。

0-9.jpg


0-8.jpg

0-7.jpg

0-5.jpg


0-12.jpg

一人では何もできませんが、
突き動かされるように音楽活動している理由は、
様々な方々との共有の喜び、これにつきます。
演者もお客様も友人たちも。
出会う方々との時間を大切にしたいと心から願っています。

Life is beautiful!

音楽の場では、いつどんな時も実感。
感謝でいっぱいです。

来年もよろしくお願いいたします。
















コメントする

about Dogwood Flower

京都府与謝郡在住。 学生時代に魅せれて以来、医療の傍らカントリーを歌い続けているボーカルのJimmy 衣川。
そして活動を共にする妻のIzumiと楽しく愉快な音楽仲間たち。
与謝野町のプライベートホールFiddleを中心に カントリーミュージックを奏でて楽しんでいます。
ぜひ遊びにいらしてください。

→ お問い合わせ ←
CD "The Old Side Of Town"

DWF Facebook

 

Live information

2020年3月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 5.03